-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2015年8月

2015年8月号っ
毎日暑い日が続いています。
みなさん体調を崩されたりしていないでしょうか?
夏風邪は、冬風邪と違って長引きやすいらしいので気をつけないとです!

そういえば今年はゲリラ豪雨的なものにまだ遭遇していないような!
これからなのかなー?

それでは忘れてなければまた来月に!
2015-08-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2015年7月

急に暑い!7月です。

台風接近中で、天気が雨雨雨!!
この台風が通りすぎていけば、梅雨も明けて夏が始まるのかもしれないので、体調を崩さないようにしましょうー!
2015-07-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2015年6月

6月です。
終わってしまいました、アスガルド。
セトア鯖のみなさま、ありがとうございました。

アスガルドは初めてのネットゲームで、本当にいろいろなことがありました。
最近はすっかり他のゲームで遊んでいることが多く、アスガルドにログインする時間はほとんどありませんでした。
これまでもずっと、「来年には終わっているだろwww」なんて言われ続けてきましたが、いざ終わってしまうと寂しいものですね。
プレイヤーの減少だけではなく、Windows 10がまもなくということで動作の保障等の確認も面倒になってきたからなんていうのも、サービス終了の理由のひとつなのではないかななんて勝手に思っていますw

始めた当初は、中学生くらいだったかと思いますが今では社会人なので、時間の流れの早さを感じます・・・!

これからも、これまで通りどうでもいいような内容で月1くらいの更新は続けていく「つもり」ですので、今後ともよろしくお願いします!
2015-06-25 : アスガルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2015年5月

こんにちは。

先日、アスガルドのサービス終了が発表されましたね。
あの過疎っぷりを見ていると仕方ないかなあ、という感じですが、一番長くやっていたゲームなだけあって寂しい気持ちもあります。

終了が発表されてから、誰かに会えないものかなあとここ最近では、ちょこちょこログインしてみているので、見かけたらお話ししましょう!

鯖選択画面で、かぼちゃがくるくる回っていた頃が懐かしい。
2015-05-08 : アスガルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しがつー!

4月です!

遊びすぎてぴんち!
2015-04-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アメンボ

  • Author:アメンボ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

