上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

百鬼→MC1→はぅ;

こんにちわぁ。
今日は、百鬼とMC1へ行ってきました。

今日は、学校から帰って早々にアスにINしました。

INしてすぐに、ギルチャで「百鬼ぼしゅー」と、声をかけていたために、それにのって行ってきました!

修・騎・賊・聖・魔で行ってきました。

初めは、サクサクと狩っていましたが途中ギルチャで組んだ聖さんについて、色々と言っていました。

「ビジュアだけしかしない」とか、「補助やらないよね・・・」とか、聖さんはリベレを使っていたので、「自分のSP回復のためにビジュアやってるんだ」とか・・。

まぁ、色々とありました。

普通に狩り続けて、65匹目ぐらいから少しずつ補助をしだすようになり、75匹目ぐらいで、ようやくBクレなどをかけてくれました。

今回の百鬼ドロップ率はかなり悪かったです。

なので、ギルメンの人が、「これだけ出てないんだったら、スト靴でたりしてね」と、少し冗談を言っていたり・・w

結局は出ませんでしたが、とりあえず無事に終わらせることが出来ました。
2005-04-07 : アスガルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スキル経験地2倍

今日は水曜日だったので、メンテがありました。
まずは、メンテ内容をチェック!
一部だけ抜き取りました。

※セトア・ロオ・ハデスサーバで『春の初心者さん歓迎キャンペーン』を開催。キャンペーン期間は4/6~5/11を予定しています。
※キャンペーン中は各職業の選択時に下記のスキル・スペルが習得可能です。
戦士「ルナスラッシュ」 盗賊「えぐり」 修道士「稲妻パンチ」聖職者「ヒール」 魔術師「セルフヒール」
※キャンペーン中はイアサーバを含む全てのサーバでのスキル経験値の
獲得量が2倍
になります。

確か、去年もやってたよねぇ・・。
春の初心者さん歓迎キャンペーン』ってはっきり言うけど最初のころはあんまり意味ないような気がするのですが。。。

だって、ルナスラとかレベル1だと1回使ったらSPなくなっちゃうでしょ・・?
ヒールだって1回しか打てないでしょ?
レベル低い間はあまり意味がなさそうなんだよね・・。

しかも、『春の初心者さん歓迎キャンペーン』はイアを除く全ての鯖でやるらしいですね。

これは、もうイアに人はいらないといってるような感じもするのですが・・?w
それとも、セトア・ロオ・ハデスには人がいなさすぎだから、必死のユーザー集めかな・・。
まあ、いずれにせよ、セトアは人が少ないのは事実かもしれないけど・・。

・光・闇属性のネックレスまたはベルト装備時のHP・MP回復周期のペナルティを5秒に変更(ベルト・ネックレス両方装備時は0秒)
確認してみたところ、直ってたみたいですねぃ。

・アイテム「視力回復薬」「精神安定剤」「解毒剤」「移動補助薬」の重量を1に変更。
安定とかの重さもっと早く変更してくれればよかったのに・・。

スキル2倍 よくやってくれました!

待ってました!これをねっ。

アメンボはMC2の時に書いたように、スキレベが低いためにMC2ではクリが出にくかったのです。

そこで、スキレベをあげようと思ってたときに、これです。
早速、あげてきます!


あげた結果は、大地1と50%デシタ。
しゅ、集中力無さすぎだな・・
2005-04-06 : アスガルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MC2

しばらく、サボっててごめんなさぃ・・。

書くネタが無かったんです。

そして今日は、MC2へ行ってきました。

1時間ちょっとで15%ぐらい上がりました。

みんながMC2に行きたがる理由がわかったような気がしました。

MC2で狩ってて気付いたのですが、なかなかアメンボはクリがでないようで。。

亀に行って頑張ったほうがいいのかなぁ・・、と思ってました。

明日は、用事があるためアス自体できませんが、また出来たときに書こうと思います。

次は、100の質問でも答えてみようかな・・・
2005-04-04 : アスガルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2005/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アメンボ

  • Author:アメンボ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。