上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初恋の人からの手紙

初恋の人からアメンボさんへお手紙が届きました。


・・・・(;゚ロ゚)?!

--------------------------------------------------------------------------------



アメンボ、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたアメンボをなつかしく思います。

アメンボに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

思い返してみると、あのころはアメンボはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「アメンボはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、アメンボは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あ、私ってアメンボにとって初恋の相手ですよね?そういえばアメンボはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、アメンボは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもアメンボらしかったですね。

アメンボと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。アメンボと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はアメンボが大好きでした。これからもアメンボらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



クソゲーwww
( `ェ´)ピャー( `ェ´)ピャー( `ェ´)ピャー!!!1!!!1!!

2009-03-19 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

交信できないよう
2009-04-09 19:36 : あめんぼ URL : 編集
宇宙人との交信を頑張るべし!!!
2009-03-28 07:54 : えめ URL : 編集
訪問させてもらいやした・w・

更新と交信がんばってくらさいねーw
2009-03-19 15:16 : 黒帯@たはき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アメンボ

  • Author:アメンボ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。